トップページ >  > 更年期障害に悩む50代60代女性にオススメのローヤルゼリーです!

更年期障害に悩む50代60代女性にオススメのローヤルゼリーです!

冷え性、頭痛、腰の痛みがラクになったとうちの母も大絶賛!

まずこのローヤルゼリーをお薦めするのは、
うちの母が飲んで体が本当に楽になったという感想を聞いたからでした。
本当に長年苦しんでいて、その苦しみが緩和されてラクになった!と聞くとうれしいんですよね。
そして他の更年期症状に悩む辛い人にも教えて上げたいと素直に思うわけです。

うちの母は若い時からずっと冷え性で手足が冷たく、季節の代わり目になると寒くて辛いと言っていました。それに加えて働き者の性格のせいか腰に負担がかかっていたのでしょう。寝てから起きるときに腰が痛く、トイレに行くのもつらいものがあると聞かされてきました。
更年期になりその傾向はますます強まったそうです。相当辛かったのでしょうね。
母が『何か良いサプリメントってあるんだろうか?』と聞いて来ました。そのとき母に薦めたのがこのローヤルゼリーだったのです。

実際に飲んでみてどのような変化があったのか?

ローヤルゼリーが届いてから母が変化に気づいたのは、1週間目と20日目でした。

■1週間目 「体に疲れが残らなくなった」
今までローヤルゼリーを飲んでいない体にローヤルゼリーを飲むようになったので、違いがわかったのかもしれません。ですが、このくらいだと気分が高揚しているのもあるのでは?と穿った見方をすることもできます。

■20日目 「腰の痛みが少なくなり楽になった。手足が温かくなり冷たくない!!」
痛みは本人が受けとる状態です。これが軽減されたのはローヤルゼリーの効力があったとみて間違いないのではないでしょうか。そして手足は確かに温かくなっています。以前はひんやりと冷たい手をしていたのに、今はポワっと温かみを感じます。外から触った私が感じるくらいですから、本人は相当温かいと思います。
血行が良くなったのか顔色も飲む前と比べて良くなりました。 結果として1ヶ月経過する前から母の体には良い変化が表れましたねぇ。 母は自分の妹(私からすると叔母)の分を購入したようです(笑)

母が効力を実感し妹の分まで購入したローヤルゼリーはこちらから

効果はもちろん飲みやすさ価格も優れているローヤルゼリー

ローヤルゼリープレミアムリッチ 私が母にローヤルゼリーを薦めたのは、調子の悪さが更年期症状なのかもしれないと思ったからです。ローヤルゼリーにも色々と種類がありますが、体質を改善するには続けることが何よりも大事だと思っているので、含まれている栄養や飲みやすさ、価格面でバランスが優れているものを選びました。それがローヤルゼリープレミアムリッチなのです。
このローヤルゼリーには女性ホルモンを整えるイソフラボンを含有し、骨粗鬆症になりやすい女性のためにカルシウムも含んでいます。女性のために考えられた栄養を配合しているので、母の腰の痛みや手足の冷えが解消されたのだと思います。このローヤルゼリー、更年期症状に悩む女性にオススメです。
金額 3,255円(初回は1,627円!)
成分 デセン酸、アピシン、ビタミンB群、ミネラル、アミノ酸ほか
WEB特典 ホームページからの定期お届けコース申込で、2回目以降が20%OFF
今なら初回半額キャンペーン